謙信 鉄板居酒屋メニューが充実しているお好み焼き店

LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

八丁堀の交差点から北方向へ右側の歩道、カメラのサエダがあるその前を通りぬけ、次の角を右に曲がったところに謙信さんがあります。

謙信メニュー

鉄板居酒屋風のお好み焼き屋さんで、ランチタイムはハンバーグ定食、サイコロステーキ定食を各700円。また写真のような居酒屋メニューもあります。店内の雰囲気も良く女性グループにもお勧めです。店内には、鉄板カウンタと4~5人位座ることができるテーブルが4つくらいあったと思います。

P1060012P1060013

お好み焼きは、魚粉以外に調味料が殆ど使われない、どちらかというと素材重視です。入店した時に焼かれていたお好み焼きが小さいような気がしたので、野菜をダブルにしてもらいました。私はこれくらいでちょうどよかったです。少食の方や女性の方でも、普通の大きさなら大丈夫のような気がしました。

蒸し麺を使用され、焼くときに抑える方式、卵はに焼かれオタフクソースです。

出張や観光の方には、チサンホテルや東横イン広島駅南右、パシフィックホテル、フレックスなどから徒歩圏内ですので、夕食にも利用できると思います。

 

サービス:★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★ 
お好み焼き:おいしい(o^-^o)[掲載店は一律[おいしい(o^-^o)]]

営業時間 11:30~14:30、17:30~23:00(日曜は夜なし)

そば肉玉 600円

場所 広島市中区鉄砲町8-24

LINEで送る
Pocket

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。