ju-shi 鉄板ダイニングの店で食べるお好み焼き

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

稲荷町の交差点から電車沿いに繁華街と反対側の的場町方向に進み、すこし歩くと左側にある鉄板ダイニングのお店です。JRAの建物の裏側の通りから稲荷町方向に電車通りに出て、左に曲がったところになります。

お店の雰囲気はおしゃれな居酒屋という感じで、若い方のグループや女性グループにもお薦めの居酒屋という感じです。カウンター席は調理用鉄板部分と鉄板のない部分があり、ほかにテーブル席があります。

鉄板焼きや居酒屋料理が充実していて、ランチタイムはカレーライスやハンバーグ定食のほか、お好み焼きはMサイズ500円、Lサイズ(1.5玉)650円で食べることができます。また、鉄板ダイニングという居酒屋風の店なので、ディナータイムには、鉄板焼きをはじめサラダ類やソテー、揚げ物、刺し身などからデザートまで揃っていて、お酒を飲みながらの夕食に調度良い感じになっています。ちなみにディナータイムのお好み焼きは600円です。

 

PC260020.jpg

PC260022.jpg

写真はランチタイムのMサイズです。お好み焼きはノーマルな感じですが、わたしはMサイズでは少し小さい気がしました。背が高いふんわり形の仕上げで、しっかり味付けがしてあるお好み焼きです。この大きさや味付けは、居酒屋メニューを楽しんだ後で注文することを想定されているのかもしれません。

 

この周辺には、ビジネスホテルのセンチュリー21や東横イン、グランドインテリジェント、インテリジェントアネックス、レガロホテルなどがあります。出張や観光の際の夕食に、ぴったりだと思います。

再訪問記事 2014/11/21

 

ju-shi

営業時間: 11:30~14:00(昼は月~金のみ)、18:00~24:00

定休日:日曜日

そば肉玉: 昼M500円、L650円、夜600円

サービス:★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★★

お好み焼き:おいしい(o^-^o)[掲載店は一律[おいしい(o^-^o)]]

場所 広島市南区的場町1-3-11-2

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。