鯛焼きよしお スキーの後には、あんたっぷり「額付き」鯛焼き

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

冬には芸北方面へのスキー、夏は浜田方面への海水浴。帰り道の国道186号線、途中通る「加計」にあるのが、鯛焼のよしおさんです。

 

IMG_8706IMG_8719IMG_8713

このたい焼きの特徴は、頭から尻尾までびっしりと入っている「あんこ」。そして「額付き」の鯛焼です。

 

IMG_9838

これですね。

 

この動画は、芸北方面からよしおさんのお店までの道案内付きです。

 

今は、浜田から広島へは直接高速道路が、また芸北から広島へは戸河内インターへの県道を利用する方も多いと思います。しかし、このたい焼きを食べたいために、わざわざ国道186号線を通って広島に帰る方も多いんですね。すぐ近くに加計スマートICができたことで、立ち寄りやすくなっています。鯛焼きは車の中でも食られることもあっていいんでしょうね。

お店には鯛焼きの他に、浜田産タコを使ったたこ焼きや、夏季はかき氷などもあります。

 

IMG_8707IMG_9837

 

鯛焼屋 よしお
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日(祝日の時は翌日)

場所 広島県山県郡安芸太田町加計3538-4
大きな地図で見る

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Pocket

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。

鯛焼きよしお スキーの後には、あんたっぷり「額付き」鯛焼き」への2件のフィードバック

  1. tammarさんがスイーツを題材にされるとは、珍しいですね。
    それにしても行動範囲が、広い、広すぎる。

    1. itatch様 スィーツも面白そうですね。ちょっと研究してみます。

コメントは停止中です。