うおはん 魚のランチが毎日何種類もあるお店

LINEで送る
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • SumoMe

お久しぶりです。うまい広島です。特に、サイトをやめたわけではないのですが、なかなか更新ができず久々になってしまいました。今後もうまい広島をお伝えしていこうと思います。

さて、今日は「うおはん」さんをご紹介します。

IMG_0091
「うおはん」さんは、魚屋さんが経営されておられる居酒屋さんです。ここは、新鮮な魚料理のランチが、毎日何種類もあるんですね。焼き物や煮付けの定食が700円から1000円前後で食べることができるんです。

IMG_0093

魚は主に広島近海の瀬戸内のもので、一部山陰の魚もあるそうです。
IMG_0123
IMG_0088
IMG_0125
IMG_0166
IMG_0226
IMG_0238

お店に入り一階の受付で注文すると、2階の食事スペースに案内されます。魚屋さんですので素材は一級品、どの魚も新鮮でおいしいです。注文を受けてから魚を焼いたり煮付けをしますので、少し調理時間がかかることもあります。

夜は居酒屋になっているようです。インテリジェントホテルアネックスや、コンフォートホテルからはすぐ近くになりますので、ここで、新鮮な魚と広島の酒を味わうのもいいかもしれません。

 

うおはん

営業時間: 11:30~14:00、18:00~23:00(土曜は夜のみ)
定休日: 日曜日

場所 広島市南区稲荷町5-25
大きな地図でみる

LINEで送る
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。

うおはん 魚のランチが毎日何種類もあるお店」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりの更新ですね。体調ではなく、お仕事が忙しかったのでしたら、良いのですが。
    どの魚の煮つけも、どれも美味しそうなこと。

    1. itatchi 様 コメントありがとうございます 体調は大丈夫です。ちょっとある仕事にハマっておりました。ぼちぼち記事を入れていきますのでよろしくお願いします。

    1. ふぃーゆパパ様 ありがとうございます。皆様にご心配おかけしたようで申し訳ありません。

コメントは停止中です。