鉄ぱん屋広島駅北口店 外観

鉄ぱん屋弁兵衛広島駅北口店 広島駅至近・個室付き居酒屋のお好み焼き

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

弁兵衛さんは、お好み焼き屋鉄板焼きなどの広島名物を食べることができる、和風の上品な居酒屋チェーンです。1月に広島駅新幹線口に近い、シェラトンホテル広島の一階に新しいお店がオープンしたということで、早速行ってまいりました。

 

鉄ぱん屋広島駅北口店 個室

鉄ぱん屋広島駅北口店 テーブル

店内はこんな感じの和風居酒屋の雰囲気です。カウンター、テーブル、座敷があり、テーブルと座敷の席は鉄板付きになっています。座敷の個室は4部屋あり、つなけると20名まで予約が可能ということです。

弁兵衛広島駅北口店は、広島駅新幹線口から徒歩5分以内、シェラトンホテルの一階という場所にあるので、デート、女子会、お客様をお連れするといったことも可能なお店です。広島に訪れたお客様に広島のお好み焼きを食べていただくには、にピッタリです。

 

鉄ぱん屋広島駅北口店 お好み焼き

鉄ぱん屋広島駅北口店 お好み焼き

弁兵衛さんは、お好み焼きがしっかりとしていて、おいしいお店でもあるんですね。ランチタイムには、広島のお好み焼きのスタンダードである「そば肉玉」を780円で食べることができるので、気軽に一人で立ち寄ることもできます。お好み焼きは表面が少しだけパリッと、そして野菜がしっかりと蒸されていいます。

夜の時間になると、広島名物が次々に出てくる居酒屋コース料理もあります。コースのシメが半分に切ったお好み焼きで、広島の食を満喫することができます。

 

鉄ぱん屋広島駅北口店 メニュー

鉄ぱん屋広島駅北口店 メニュー

こちらはランチタイムのメニューです。

居酒屋コース料理はこちらをご覧ください。WEB予約も可能です。

 

鉄ぱん屋広島駅北口店 外観

鉄ぱん屋広島駅北口店 外観

鉄ぱん屋広島駅北口店 場所
シェラトンホテル広島の一階、この位置です。

 

鉄ぱん屋弁兵衛広島駅北口店

営業時間: 11:00~15:00、17:00~22:00
そば肉玉/うどん肉玉: 780円(2016/4調査)
サービス:★★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★★
お好み焼き:おいしい(o^-^o)[このマークの意味]

予約はこちら

場所:広島県広島市東区若草町12-1アクティブインターシティ広島1F
大きな地図で見る

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。