キング軒 この広島汁なし担担麺を東京で食べられるようになるらしい

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに、キング軒さんに行ってまいりました。(GW前にお伺いしました)

過去の訪問記事2014/9/24
過去の訪問記事2014/6/11
過去の訪問記事2014/3/18
過去の訪問記事2014/2/15

 

キング軒さんは、近々3号店を「東京」に出店されるそうです。東京のお店でもこの本店と全く同じ汁なし担担麺を、同じ値段(580円)で食べることができるようになるそうです。東京の常設店で、「広島汁なし担担麺」を食べることができるのは嬉しいですね。

2015/5/29追記 キング軒東京店は5/24にオープンされました。
お店の場所 東京都港区芝公園2-10-5

また、広島アンテナショップのTAUでもキング軒さんの汁なし担担麺を食べることができます。
 

 

さて、それはそうと、今日の汁なし担担麺を食べましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、温玉なしで3辛を食べてみました。温玉がないと、辛さが食べ終わった後まで持続します。辛いモノ好きな方にはこの食べ方もいいですね。ときどき辛さを和らげたい方は、温玉があったほうがいいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、東京オープンを待ちきれない方は、こういうのもあります。

汁なし担々麺・花山椒・ネギ・温玉のお取り寄せなら→楽天市場でキング軒の商品を探す

 

キング軒

サービス:★★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★★
汁なし担々麺:とてもおいしい\(@^0^@)/[このマークの意味]
営業時間  月~金 11:00~15:00、17:00~20:00 土・祝日 11:00~15:00
定休日 日祝日
汁なし担担麺+温玉+半ライス 680円(580円+50円+50円)、麺大盛+100円
辛さ 0辛~4辛、ほかに超山椒的担々麺700円

場所 広島市中区大手町3丁目3番14号
大きな地図で見る

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。