蔵屋 ワンコインのふんわりお好み焼き

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

大手町の蔵屋さん。久しぶりです。ここは、ランチタイムにはお好み焼きを500円で食べることができるお店です。この付近はオフィス街、そしてビジネスホテルも多い場所です。お店はオシャレですので、例えば女性の方が、広島に旅行や出張で来られたときに、昼食にご案内するのにもいいと思います。また、宿泊の際に夕食にも利用できます。

 

過去の訪問記事 2014/5/23

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蔵屋さんのお好み焼き。一見、麺がバラバラのようですが、こういうお好み焼きがおいしいんですよ。円形の中央の部分だけに玉子が張り付き、麺に入り込んで焼けています。端の方は麺がそのまま出ているんですね。カープソースは、玉子がある部分だけに塗られています。このようになっていると、端の麺の部分から食べれば、ソースの味がしなくて、純粋なお好み焼きの味を、味わうことができるんですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが中央付近まで食べ進んだところですね。端の方と違ってしっかりと焼けていて、食感も変わってきます。一枚でいろいろな味を楽しむことができます。

居酒屋コース料理はこちらをご覧ください。WEB予約も可能です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

蔵屋
サービス:★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★★
お好み焼き:おいしい(o^-^o)[このマークの意味]
営業時間 11:30~14:00、17:00~24:00
そば肉玉 700円、平日ランチ500円(2015/6確認)
場所 広島市中区大手町3-8-4

予約はこちら

大きな地図で見る

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。

蔵屋 ワンコインのふんわりお好み焼き」への2件のフィードバック

  1. そうなんですか。ここのばらばらな感じの麺って、あえてだったとは。
    ランチ時の500円というサービス品しか食べたことがなくて、忙しいからか、とっちらかつてるなぁ~と思っていたのです。
    tammarさんの記事で、ちょっと印象がよくなったぞ。

    1. itatch様
      毎度コメントありがとうございます。時間あるときに落ち着いて食べたい店です。

コメントは停止中です。