スマイル(笑顔) トマトとお好み焼き合うんですね

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

稲荷橋西詰めのセブンイレブンから京橋沿いを南に進んみ、右側のマンションの一階に、スマイル(笑顔)さんがあります。

PC250015PC250017

 

このお好み焼き、ご覧のようにトマトが乗っかっているのが大きな特徴なんですね。トマトをヘラでちょっとづつ切りながら、お好み焼きと一緒に食べるとすごく合うんですよ。トマトの甘酸っぱさとオタフクソースの組み合わせがなんともいいですね。

お好み焼きは少し小さめで、女性や少食の方にはちょうど良いと思います。大きいのがいい方は、野菜または麺をダブルにすると良いと思います。麺は蒸し麺でやや柔らかめの仕上がり。そして、デフォルトでマヨとネギが少々かかっています。

この場所は、コートホテルやレガロホテル、チサンホテル、ブルーウェーブ、インテリジェントホテルアネックスなどからすぐの場所で、徒歩で来ることができます。お好み焼き以外にはサラダや小イワシ、鉄板焼きなどのメニューがありますので、夕食にも良いと思います。

 

お好み焼き スマイル(笑顔)

サービス:★★★★

店のおしゃれ度:★★★

お好み焼き:おいしい(o^-^o)[掲載店は一律[おいしい(o^-^o)]]

営業時間:11:00~22:00(日曜日定休)

そば肉玉:600円(2014/6確認)

住所:広島市中区銀山町2-10

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。