いっちゃん光町店 キャベツが旨いお好み焼き

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

いっちゃん光町店は、広島駅新幹線口から北側に歩き10分弱、広島東消防署の正面にあります。この店は、聞くところによりますと、みっちゃん総本店の息子さんが経営されているお店だそうです。

 

P1050003.jpg P1050002.jpg

お好み焼きを焼くところを見ていましたが、生地をひいた後に魚粉のようなものを指先にひとつまみ、そこから、最後にソースを塗るまで全く調味料を使っておられません。だから、キャベツのそのままの味というか素材感があり、麺のボリュームと野菜とのバランスが良くておいしいお好み焼きです。

 

P1050006.jpg

柔らかいのですが麺がしっかりしているので、ヘラをさすとこのようにスッパリと切れます。美味しくいただきました。

 

再訪問記事2014/10/11

 

いっちゃん光町店
サービス★★★★ 店のおしゃれ度★★★ 
お好み焼き:とてもおいしい\(@^0^@)/[このマークについて]
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
そば肉玉 702円(2014/6確認)

場所 広島市東区光町1-6-7

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。