得 横川商店街のミシュランガイド掲載お好み焼き店

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

P2040015P2040033

得さんは、横川商店街、「星のみち」と呼ばれる通りの広島信用金庫の裏手にあります。

 

P2040029 P2040020

しかし、こんなふうにお好み焼きがズラリと並んだ鉄板を見ると、なんと言いますか壮観ですね。鉄板の中央に座って自分よりも左の写真を撮りましたが、反対側も同じようにずらりと並んでいました。

 

P2040017P2040023

このお好み焼きですが、右側のヘラを入れたところの写真、湯気が上がっているのがわかりますか? じつは、中がよく見える写真を撮るのに結構手こずってしまいました。それだけ出来上がりのお好み焼き内部が、蒸気が詰まってて温度が高いんですね。

使用されているソースはミツワソースです。店内のお皿などはオタフクグッズなんですがソースはミツワみたいです。大丸堂さんに行った時も思ったのですが、ミツワソースって色が濃いですね。写真に撮るとオタフクとの明らかに色が違います。

 

再訪問記事2015/3/25


サービス:★★★★ 店のおしゃれ度:★★★
お好み焼き:とてもおいしい\(@^0^@)/[このマークの意味]
営業時間 11:30~20:30(月曜日休日)
そば肉玉 850円(2015/3確認)

場所 広島市西区横川町3-5-20-102

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。