中華そばくにまつ 浸かっているつけ麺【期間限定】

  • 広島ブログ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

前回訪問記事2014/2/12
前回訪問記事2014/3/16
前回訪問記事2014/5/14

広島汁なし担々麺の名店である「くにまつ」さんに、期間限定でつけ麺が登場ということで行ってまいりました。つけ麺といっても、写真の通り、はじめから浸かっているつけ麺なんですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこのつけ麺、TJ Hiroshima6月号にクーポン券が付いている期間限定のメニューです(限定期間は終了しました)。自販機もこんな風に雑誌を見た人しかわからないボタンになっています。

 

P5300001OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つけ麺といえば、和風だし。ラー油はいつもの汁なし担々麺のものかなぁと思うんですが、味が和風で少し酸っぱさが加わっていてあっさり味、これはこの季節にぴったりです。辛さは一種類でテーブル上にある唐辛子で調整してくださいとのことでした。

いや、某店のつけ麺よりもかなりおいしいですよ、これ。ぜひ、もう一度食べたい味です。メニュー化されたらぜひ行きたいと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど昼過ぎに行ったのですが、くにまつさんの店先はいつもこんな感じです。

 
2014/10/8再び訪問しました
2014/12/12再び訪問しました
2015/7/3再び訪問しました(DEATH MAX)
 

中華そば 國松
サービス:★★★★ 店のおしゃれ度:★★★★★
営業時間  11:00~15:00、17:00~22:00(土は夜なし,2014/10変更)
定休日 日祝日
場所 広島市中区八丁堀8-10 清水ビル 1F

大きな地図で見る

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

うまい広島Facebookページへの「いいね!」をお願いします。